1000love!:)
たくさんのだいすき。


キャラ設定がめちゃめちゃツボな上、声まで宮野氏でもう私の脳内花畑に染まりました。
私、ガン●ム00の刹マリに一時期めちゃめちゃハマってたのですよー!単品で愛していたのはニールですが、刹マリはセットで悶え死にしそうなくらい好きでした…!ニールの死後以降彼らが私の潤いでした。
なので、レオンの声を聞いた瞬間うきゃー!!!でした。
正直あの撫で撫で機能がどうしても不快だったんですよ、わたし。大好きかっこすぎなスズカゼも、撫でると何故か気持ち悪く萎えるという……なのに、レオンだけは脳内キャアアア!!状態になりました(*´ω`*)いやー声優様々ですねぇー
あんな血の繋がらない弟がいたら萌え死にますな! でもリアルでヤンデレは勘弁してほしいですねー。ゲーム内で、二次元美形だから許せる特権ですな!

しかし、今FEキャラの好き順位をつけたら一体どうなるんだろう…?う〜ん…
とりあえずレオンは上位にいるなぁ 多分スズカゼもかなー
とにかくレオンが大好きです!

4.レオン(if)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -