1000love!:)
たくさんのだいすき。


若!
若!
若だいすき愛してるぜー!!!

以前は滅多に主人公は好きにならなかったのですが、ヘクトルは完全に鼻血でた。
いかにも好青年がFEの王道主人公だったのに彼から以降それがぶっ壊れた\(^o^)/
だってエフラムとかアイクとか癖あるだろw←でもこの2人も好き
おかげで烈火以降の主人公が好きである。

花の慶次とかを好んで読む私にとってこういう清々しい男らしさみなぎるキャラ好き!

最初はヘクトル×リンが好きだったんだけど、ヘクトル×フロリーナも良かった!ヘクトル×セーラも嫌いではない。
むしろヘクトル×由岐r←痛!

若なら、産後太った私でもかついでくれるのではと何やら妄想している。









………しかし年取ったらあのヒゲなんだよ…な……←

2.ヘクトル(烈火)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -