1 手が届かない背中
 (一生、触れられない)

2 笑顔なんか似合わないと思ってた
 (案外良い顔するじゃない)

3 いいの、あなたが笑うなら
 (別に私の事忘れたって)

4 守ってくれた貴方の背中、今度は私が
 (絶対守る)

5 "一緒"ってこんなにくすぐったいんだね
 (初めて知った)


さ さよなら。が一番良いと思ってた

か 過去のあなたと未来のあなた

た 高い所から見る事も大切ね

ぎ 銀色を汚さない様に

ん ん、あまい

と 時を止めたら、あなたは悲しむ?

き "絆"を信じれる日がくるなんて


1 「随分可愛い夜叉になったのね」

2 「忘れちゃいねーよ、全部な」

3 「いっぱい欲張りなさい、甘い未来」

4 「お前は背負うっつーか、横にいろ」

5 「わたし、ただ甘いだけじゃないわよ?」

6 「ありがとうって言えるくらい大人になったんだよ」


* 誰よりも笑顔を欲していた事、知ってる


 

版権 TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -