1 赤髪に赤く染まる頬
 (視界全部染めてくれたらいい、)

2 私の想いと一緒に食べてくれたらいいのに
 (なんて言えず)

3 天才の苦悩
 (天才は努力してこそ天才)

4 わたあめみたいなふわふわ空気
 (くすぐったくて目を閉じた)

5 いっぱい頑張ってる事、知ってるよ
 (ずっと見てたから。君だけを)


ま 待って、落としたよ!

る ルべライトは恋愛の味方

い いっぱい作ろう、君の為に

ぶ ぶってるの?いいよ、そのままで

ん んとね、…ブン太

た たーんと召し上がれ、私の愛


1 「三度のご飯と私、どっち?」

2 「天才、ってそっちの天才?」

3 「ガムあげるから、キスして」

4 「テニスしてる時ね、すっごいキラキラしてる」

5 「どっちが弟だか、分かんないね」

6 「あーもう、甘いなあ」


* お菓子みたいに甘い君に、依存ちゅう


 

版権 TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -