1 小さい頃から見えていた友達
 (ずっと仲良しだよって)

2 彼と私の共通点。
 ("見えないモノ"が"見える者"同士)

3 小さい友達に頼まれて
 (彼と一緒に任務ちゅう)

4 友人帳?素敵な響きね
 (友達沢山で羨ましいわ)

5 そこに私の名前も書いて
 (だって貴方の友達だから)


な 夏と一緒にやって来た彼

つ 作り笑いがへたくそね

め 目を見て。合わせて、見詰めて。

た 高鳴りに嘘をつかないで

か 「かっこわるい」そう笑うあなた

し 幸せになって。私の友達


1 「歳不相応。子供はもっと遊びなさい」

2 「過去に縋れとは言わない、でも大事にしなさい」

3 「ねえ夏目、お前の目は優しいね」

4 「見えなくなる事に怯えなくていい」

5 「友人帳じゃなくて、貴方の心にしまっておいて」

6 「いつでも呼んで、傍にいる」


* 優しいから、皆頼ってしまうんだろうね


 

版権 TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -