1 初恋の相手は、神様の子供でした
 (身分違いにも程ありすぎ)

2 貴方の背中に、幸せな嘘を。
 (見てるだけで幸せ、なんてね)

3 手の中のボールに、そっと嫉妬
 (ボールになりたい…)

4 頭をちらつくは藍色
 (触れてみたいと願う)

5 ダリアにキス
 (あなたを重ねて)



ゆ 雪の中に、藍色を見つけた 

き 君の溜息の原因は?

む 難しく考えないで、ね。

ら 来週もさ来週も逢いにくるよ 

せ 精一杯の強がり

い 生きた証、でしょ

い 意地悪さんはしーらない

ち 誓ってみて、永遠の愛



1 「五感を奪う奴とテニスをさせるわけにはいかないってさ」

2 「神の子って聞こえはいいけど結局一線引かれているだけ」

3 「しなくてもいいテニスを続けた理由は?」

4 「私があなたの友達一号ね」

5 「貴方のテニスも含めて、貴方に魅かれたの」

6 「最低な口説き文句だ」



* 神の子とはよく言ったわ。こんなに人間らしいのに

抜き出し可/


 

版権 TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -