141 お願い、笑って
 (私のせいで笑わなくなった?そんなの知らない)

142 舞台下から狙うはあのプリンセス
 (そこは私の場所よ)

143 敵は常識
 (非常識の何が悪いって?)

144 廊下は走らない
 (私は走りたくないんだけど、足が、ね)

145 スケジュール帳
 (まさか私に、こんな予定が出来るなんて)

146 小箱
 (これ以上入らないの)

147 紫色の夜
 (あの蝶の羽と、同じ色)

148 私のクランケ 
 (今楽にしてあげる) ※クランケ=患者

150 買い物だって、デート
 (二人一緒なら、ね)

151 真っ白シャツ
 (何が染みてる?)

152 ちょっとだけ、ね?
 (そんなに沢山はいらないから)

153 バットエンド?いいえ
 (だってまだ始ってすらないのよ)

154 踊り続けることを望んだ
 (だからこの靴を履いたの)

155 白だらけの中に唯一の黒
 (だから綺麗なんじゃない)

156 魔法なんて、魔法なんて
 (……そんなの、認めない)

157 恋したあの子はあの子に夢中
 (そんなあの子は私にむちゅう?)

158 橙色に溶ける
 (そしたら、君もみてくれるかな)

159 望んだ結果
 (なのに、どうして泣くの?)

160 線を引きましょう
 (もうこれ以上、踏み込まないで)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -