161 何が嫌なの
 (こんなに願いを叶えてあげたのに)

162 わがままお姫様は今日も不機嫌
 (はいはい、今度は何を御望みで?)

163 転がり落ちる
 (だれか、止めて。受け止めて)

164 それで良いんだよ
 (ただそう言われたかった。甘えたかった)

165 ステラは穢れを知らない
 (だから教えてあげる、私が) ※ステラ=星

166 彼も同じ月を見ているよ?
 (そんなの当たり前でしょ)

167 たゆたう心
 (嫌だけど、嫌じゃ無い) ※たゆたう=ゆらゆら揺れる

168 貴方の為のエゴイズム
 (困る顔でさえも、かわいい)

170 ナイフは素手で折った
 (貴方を殺すものは、私以外必要ない)

171 蜂蜜で窒息死
 (これくらいがちょうどいい)

172 離した両手
 (君が掴むべきは、私じゃ無い)

173 ハローハロー、…あ、聞こえないふり?
 (何度だって呼ぶよ)

174 心音遮断
 (もういいよ、おやすみ)

175 意地悪
 (いっつも、君はそうなんだから)

176 やっと周りを見れた
 (ごめんね、いつも悲しませてた)

177 彼女が望んだ足は
 (絶望へしか歩いて行かない)

178 風よりも早く走れたら
 (今すぐ君の元へ向かうのに)

179 海へ飛び込む
 (さようなら、甘い日々)

180 あげた右腕
 (誰が気付く?)




 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -