121 掌の中身、秘密
 (何だと思う?)

122 今日も神様に願ってごらんよ
 (一度でも叶えてくれた?)

123 自分の目を憎んだ日
 (ああ、見たくなかった)

124 階段を駆け上る
 (早く空に近づきたい)

125 もっと、もっと
 (もう、いらない)

126 真実を見破って
 (天邪鬼な私から君へ)

127 今日もお預け
 (そろそろ頂戴)

128 そんなもの、いらない
 (欲しいのはそれじゃないの)

129 バイバイ自分
 (今までありがとう)

130 愛して、たの
 (ごめんね)

131 ありがとうさえも言えない
 (私の、バカ)

132 治してほしいの
 (きっと君しか治せない)

134 ヘーラーの恋心
 (ほら、始まった)

135 時間さえも止まらない
 (止まっているのは、私だけ)

136 10回目の諦め
 (明日になったらきっと忘れてる)

137 あの場所で待ってます
 (君はどこに行くかな)

138 知らなくていい
 (私だけ知っていればいいの)

139 その顔、ムカツク
 (もう、こっちの気も知らないで)

140 仕方ないな、って笑うの
 (その顔と声が大好きで)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -