1721 最期にそれを選んだ彼に。はい拍手
 (私なら絶対無理だけど)

1722 明日君が私を嫌いになったとして、
 (やーね、もしもの話よ)

1723 でも。一緒に夜空を見上げたあの日が消えるわけじゃない
 (一緒に星に願った事)

1724 これは楽しくなりそうな予感
 (ドキドキとワクワクで埋め尽くして)

1725 君にかけられた恋の魔法
 (責任とってくれますか)

1726 流星群みたいに降り注げ
 (そうして彼の元まで届けて)

1727 寂しいわけじゃないけど、愛されないのはイヤ
 (我儘だと怒る?)

1728 あー、それは痛い
 (ご愁傷様)

1730 その温もり離しはしない
 (離れていったとしても)

1731 どうか太陽が私達二人を暖かく照らしますように
 (まだ見ぬ朝を想う)

1732 絵文字が付いてるからって、本当に笑っているかは分からないでしょ?
 (バカなの?)

1734 とうとう花嫁となった君は、眩しい程に美しかった
 (純白に包まれて)

1735 貴方に言われるまで、わたし白なんて似合わないと思ってた
 (意外と、悪くないわね)

1736 とりあえず、クレープでも食べに行こうか
 (話はそれから)

1737 君と一緒に帰れるなら、雨だって好きになれる
 (雨の日限定の恋人)

1738 初めて喧嘩して、初めて本音をしった
 (だったら喧嘩もいいかなって)

1739 本当の事言っていいの?きっと泣いちゃうよ
 (それでもいいなら)

1740 君を捕まえに行きます
 (今から、すぐに行くよ)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -