1701 君に届いた幸せが本物でありますように、
 (小さい祈り)

1702 君が理解するまで何度でも「  」だと言うよ
 (だからいつか理解してね)

1703 戻らないあの日と枯れた思いを想って泪を流そうか
 (嘘でも偽物でもいいさ)

1704 そんな彼は私が憎くて堪らなかったでしょうね
 (分かっていながらも首を傾げた)

1705 彼と私と黒猫ちゃんの恋愛事情
 (さんかくかんけい?)

1706 HELLO,HELLO,生まれ変わったであろうキミへ
 (今はどちらに)

1707 折角一緒にいるんだし、同じ事考えたいじゃない
 (だからこっちに来て)

1708 君が使っているピンク色シャーペン
 (うふふ)

1709 どうせ髪を切った理由が邪魔だから、だと思ってるんでしょう?
 (ざーんねんでした)

1710 きっと貴方は「そんな事きいてない」って言うでしょうね
 (でも言ったわよ)

1711 ではご一緒にぶっ飛びましょう?
 (一緒にハイになろう)

1712 小指に結ぶだけじゃ繋がりが弱いかもね。そうだ、此処に結ぼう
 (きゅ、とね)

1713 真っ黒なこの心をあの頃の色に戻すまでどれくらい?
 (死ぬまでに戻る?)

1714 貴方の匂いは何よりも強い媚薬
 (反応しちゃう)

1715 止められるならその衝動を止めてみて
 (できるならの話しだけど)

1716 右見て左を見たら君の寝顔
 (私より可愛い)

1717 どう?君と私の心音に違いはあった?
 (音・速さ・響き方)

1718 愛されているか不安気味な君が可愛くて可愛くて
 (意地悪でごめんよハニー)

1719 君がもう二度と帰らぬ事を分かっているからこそ、笑顔で送った
 (分かっているから笑顔でいられた)

1720 さて、この前の質問の答えだが
 (正解は)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -