1641 ?を!に変えてみよう
 (できるかな)

1642 悲しみの大小
 (そんなのある?)

1643 呑み込んだ言葉が行きつく先
 (どこへと消える)

1644 塔に閉じ込められたお姫様は鏡の中の自分に恋をした
 (困ったねえ)

1645 愛していると囁くにははやく、好きだと言うには遅すぎた
 (そして今日も何も出来ず)

1646 この関係に終わる日はこないと、そのお口で言って
 (お願いよ)

1647 これから先も貴方はずっと、貴方であり続けるのでしょう
 (それはいいことか悪いことか)

1648 終わりばかり考えたって仕方ないでしょ
 (始まりだってあるのに)

1649 ここではない世界で、また会いましょう。やくそく
 (優しい約束をしよう)

1650 幸せに、あまく、いっぱい、一緒に。
 (半分こ)

1651 そうして私はまた忘れられる
 (でも哀しくない)

1652 辛いなら忘れてしまいなさい。私が許すわ
 (そうやって逃げろ)

1653 行って。私に合わせる事はないよ
 (合わせられると辛くなるんだもの)

1654 「一緒」って言うのは悲しみを分けあうのも一緒って事
 (何でも一緒に)

1655 君の事を誰も責めたりしないよ
 (私も、あいつらも)

1656 わたしはしあわせものだね
 (ありがとう)

1657 ゆっくりと融けて、消える
 (何も無かったかのように)

1658 子供が言う寂しくないを本気だと思ってるの?
 (あきれた)

1659 本当は君と、いきたかった
 (小さい私の小さい願い)

1660 泣くほどに彼女は純粋だったのです
 (かなしいね)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -