1621 努力をしても叶うかわからないその夢を信じ続けろと言うの
 (そんなの、無理よ)

1622 見えるところに、お願い
 (見せつけてやるのよ)

1623 どうせ死んじゃうんだから別に君じゃなくてもいい。誰か抱きしめて
 (最期は誰かの腕の中で)

1624 私をわかってくれない君が、君をわかろうとしない私が、嫌いでした。
 (そうして最期を迎える)

1625 綺麗なモノに触れたら私も綺麗になれる気がして
 (この胸の中の黒いもの)

1626 僕はどう頑張っても彼にはなれないんだ。だから君の嫌いな僕で居続けるしかない
 (哀しいと、思うかい)

1627 こんな私の涙でも、蕾を濡らせますか?
 (そして花を咲かせて)

1628 これはきっと恋じゃない。憧れだ
 (勘違いしてはいけないよ)

1629 この想いが風に乗り、いつか貴方の元へ届きますよう
 (それを見届ける術はないけど)

1630 伝わらなかった気持ちはどこへ逝くのだと思う?
 (逝ってうまれまた逝く)

1631 名の無い花に君の名を付けようか
 (君と重ねて)

1632 君が隣にいないと、呼吸すらできない
 (ちっそくし)

1633 恋の法則を成り立たせよ
 (やってみよう)

1634 最大の誤算は君に惚れた事
 (やってしまった…)

1635 恋のキューピッドは悪魔でした
 (んなの聞いてない)

1636 単語を並べたラブレター
 (えへへ)

1637 眠気眼で覗いた世界
 (ちらっと、ね)

1638 Mother Gooseの教え
 (ちゃんと聞きなさい)

1639 黒は白を輝かせ、白は黒を包み込む
 (そう言う関係)

1640 あと10分で授業終了ですが
 (いかがなさいますか)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -