1601 キミってそんな風に笑うんだ
 (結構良い顔じゃん)

1602 あの時読んだ小説の様で、笑っちゃうよ
 (フィクションだって書いてあったのに)

1603 お気に入りのお店、開店は18時から
 (早く開かないかなあ)

1604 5円玉で何をお願いする?
 (10円玉もあるけど)

1605 泣かないお姫様がいたっていいでしょ
 (女は強く)

1606 幸せな歌なのだと信じ続けていた
 (あの日まで)

1607 まだ見ぬ君を優しく抱きしめる
 (そして潰す)

1608 なんでかなあ。分からないけど、それでもいいと思えた
 (ふしぎ)

1609 君と見たい景色があるから
 (どんな形であれ)

1610 貴方が手に入るなら身体が先でも構わない
 (て言ったら怒るかな)

1611 猛獣に飼われた猛獣使い
 (どっちがペットでしょう)

1612 ちゃんと食べろ?無理言わないで、貴方がいないのに
 (喉も通らない)

1613 その一言がどれほど私を動かしたか知ってる?
 (教える気はないけど)

1614 君 VS 私
 (勝つのはどーっちだ)

1615 愛しい我が子。土に還らず星にならず、どうか私の中で眠っておくれ
 (ずっと子守唄を歌うから)

1616 蕾のまま枯れてしまう花もあるのよ
 (残念だけど)

1617 思い立ったが吉日って言うでしょ。ねえ私達、本当にもう手遅れ?
 (だって"今"の事よ)

1618 完璧なまでにあなたは美しい。だから誰にも愛されない
 (けれど完璧を求め続ける)

1619 理由も分からず泣き叫んだのは、隣に君がいたせいだ
 (ぜんぶ、きみのせい)

1620 いつか帰ってきたとき、笑って迎えたいから。
 (笑顔で別れ、笑顔で出会い)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -