1581 Yes以外を許す気が無いくせに、それでも選べと言うのね
 (ずるい人)

1582 私から彼を奪った神も、世界も、彼も、大嫌い
 (ぜんぶだいっきらい)

1583 死者を蘇らせる事を許す時代であったら
 (どうして許されない)

1584 こんなにこんなに、こんな事をする程に好きなのに
 (恋は盲目)

1585 あの甘さが忘れられなくてまた底に沈む
 (今度は自分から)

1586 大切な人を悲しませない為に私は今日も一人で泣く
 (それしかない)

1587 私が好きだといいなさい!
 (ほらはやく!)

1588 フレンチキスに隠された秘密
 (深く深い底に)

1589 何したって構わないけど、名前を呼ぶ事だけはやめないで
 (その声で呼ばれたい)

1590 この感情はあの日に殺した筈だったのに
 (ではこの感情は)

1591 夢で見た君、此処で見た君
 (同じようで違うようで同じようで)

1592 思い通りにならない君だから好きになった
 (何もかも計算外)

1593 なくしたミュージックプレイヤー
 (君が買ってくれたあれ)

1594 きっと、私に必要な一カ月だったのでしょうね
 (あのときはそう思わなかったけど)

1595 早く諦めなさい?私は諦めないわよ
 (あなたのこと)

1596 崩れるという選択肢しかないとして。
 (それでも立ってられる?)

1597 大人らしく笑う事も、子供らしく我儘を言う事も出来ない年頃です
 (難しいね)

1598 白ユリが黒く染まってゆくのをただただ見詰める
 (傍観者) ※白ユリ=花言葉/無垢,純潔

1599 そんな気分で白薔薇を摘みに行こう
 (乙女の恋心) ※白薔薇=花言葉/恋の吐息

1600 分かっていても、期待しちゃうじゃない
 (そんな事されたら)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -