101 君はこれが好き
 (君が大嫌いなものを選んだ)

102 どうして私じゃないの
 (あの子と私、何が違うの)

103 チャンスをください
 (なんて、結局待ってるだけの私)

104 電話越しじゃ足りない
 (でも会えないから今日も泣くの)

105 だいきらい、本当よ
 (でもあなたは笑うだけ)

106 午前0時のお茶会
 (砂糖をうーんといれてね)

107 愛してるなんて分かってる
 (それ以外言えないの?)

108 いいよ、離れてもいいよ
 (離れられるならね)

109 やだ
 (初めて伝えた拒絶)

110 何処かに行ってよ
 (あなたなんて、大嫌い)

111 真っ赤なマニキュア
 (何の赤だと思う?)

112 真実、嘘、真実、オセロ
 (嘘さえも真実に変えて)

113 私、うるさいでしょ
 (だから唇を塞いでよ、その唇で)

114 人は慣れる生き物
 (あの頃はあんなに初々しかったのに)

115 かくしごと 
 (何も隠してないよ、が隠し事)

116 見てよみてみてねえ
 (貴方好みに変わったのに、なんで?)

117 馬鹿で良かった
 (貴方に近づけるなら、馬鹿万歳)

118 心のお医者さん
 (私専用の、先生)

119 求めた自由
 (自由って、こんなに残酷なのね)

120 私をつくるもの
 (君、甘いもの、君)




 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -