1541 やめて。いつもなら「お前」って呼ぶくせに
 (心臓に悪い)

1542 白い月、金色な星、赤い貴方の頬
 (三つが優しく)

1543 喧嘩の原因も仲直りのきっかけも君とは
 (まったく騒がしい)

1544 もう離さない。誓うも時既に遅くで
 (時間切れ)

1545 信じればいいんでしょ。目に見えない力っつーやつ
 (はいはい分かりました)

1546 愛してダーリンすきすき好きなの
 (らぶらぶに憧れて)

1547 例え世界が終わる日だとしても、隣にいるのは君が良い
 (我儘だと怒るかい)

1548 己を100パーセント出す為に必要なもの
 (それを揃える為に)

1549 お母さんから"イイ女講座"
 (はじまりますっ)

1550 少女よ走り出せ、世界はまだ終わらぬ
 (明日、明後日、その先へ)

1551 悔しいけど、良かったから
 (私の負けです)

1552 ミュージックにあわせて、髪を揺らして
 (ふわり、ふわん)

1553 私だって、どきどきさせたい!
 (彼の事)

1554 その表情は私の為だけにとっておいてください
 (誰にも見せることなく)

1555 そう叫んだ彼らはまだまだ子供なのだ
 (この先の未来を楽しみに、大人は笑う)

1556 本当は理由なんてないのだけれど、そう言ったら怒るでしょ?
 (だから無理矢理考えてみたの)

1557 そうなるまでに貴方に押し付けていた事、分かっていました
 (心の奥底では)

1558 気付いているかな?私のアピールに
 (女子力あげてこ!)

1559 眼鏡したままキスすると?
 (どんな感じ??)

1560 どこかに落ちてないかなあ、運命の相手
 (ずっと探してるのに)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -