1521 涙が出るほどにセカイは優しかった
 (気付けぬままで)

1522 この感情は、きっと二度と味わえない
 (今だけの、)

1523 色鮮やかであれ。君が見る世界
 (ここから祈り続ける)

1524 失ってから気付くだなんて、有り得ないと笑った過去
 (まさか経験するとは)

1525 甘くないなら砂糖を足せばいいのでしょう
 (簡単かんたん)

1526 五秒まって!とびきりのプロポーズをするからね
 (えーっと、えーっと)

1527 あなたは薬でもあり毒でもある
 (使いすぎちゅうい?)

1528 私の永遠のおうじさま
 (ずっと愛してます)

1529 愛する王女様の爪先に口付けを
 (これは誓い)

1530 頑張ったね。さてご褒美ですが
 (何をお望み?)

1531 君と言う存在はあまりにも大きすぎて
 (目をそらせない)

1532 本当の私を分かってくれるただ一人、君がいたから
 (いくらでも嘘を付けた)

1533 どんなに遠くへ行っても、最後には此処に
 (なぜかは分からないけど)

1534 生きる理由が無い。だからと言って死ねるほどの勇気もない
 (だから生きる。文句をいいながら)

1535 線路の上で、最高の告白
 (そして共に)

1536 君を嫌いになりたくて君から離れたと言うのに
 (想いは増すばかり)

1537 君は一人しかいない。分かっているのに素直になれない
 (今日も可愛くなれなくてごめんなさい)

1538 吐き出した言葉は君に届かず私に纏わりつく
 (それは、呪いの様に)

1539 三年間の片想いは君の一言で幕を下ろした
 (私が愛した三年間)

1540 だって、優しい物語を愛してしまったのです
 (優しさ以外はいらない)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -