1501 何かが変わりそうな予感。これを心から待ってた
 (漸く来たわね)

1502 丸くなった君の背中に甘い一言
 (こっちにきて)

1503 「嫌じゃない」そう言ったらそこで終わりでしょ
 (だから言わない)

1504 人の数だけ幸せがあり、人の数だけ不幸があり
 (当然のことだけど)

1505 抗う事を諦め全てを受け入れた
 (もう頑張れない)

1506 そろそろ迎えに行こう。きっと泣いてるかもね
 (可愛いお顔で)

1507 蕩ける朝こそ私が欲した朝
 (これなら起きれそう)

1508 愛と言ったら愛なんです
 (あいあいあーい)

1509 私と言う苗に甘いお水をくださいな
 (あなたから)

1510 意地悪な僕はいってあげないんだ
 (意地悪だから)

1511 君と過ごした日々はまるで、太陽に包まれていたかのようでした
 (きらきら輝いて)

1512 気分は囚われのお姫様
 (早く助けに来て)

1513 君と僕の間に存在するモノの名前
 (なんだっけな)

1514 手が届かなくてもいいと思えた。その声を聞くまでは
 (もう戻れない)

1515 苺柄から始まったラブストーリー
 (はじまりはじまり)

1516 忘れてませんか、大切な事
 (ほんとに忘れちゃった?)

1517 ねえ神様、お願い事が決まりました
 (叶えてください)

1518 逆に、知らないと思ってた?
 (全部しってました)

1519 私で喜び私で泣き私で怒り私で、
 (全部私で)

1520 こうして生きていく、今を
 (明日も、明後日も)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -