1381 我こそ恋愛界の正義なり
 (異論は認めません)

1382 君からの宿題
 (明後日提出)

1383 いつの間にか狂っていた時計
 (君からのプレゼント)

1384 一つ一つ丁寧に燃やした
 (なんともおもわない)

1385 私も欲深かったと言うだけの事
 (人間ですもの)

1386 そっちの方が凄くない…?
 (爽やかな顔で何やってるの)

1387 私の幸せがなんだかご存知?
 (知らない癖に、言わないで)

1388 君 = 愛
 (気付いてしまった)

1389 君が作ってくれた私の居場所
 (あたたかいばしょ)

1390 かまわず踊れ!
 (音楽に乗って)

1391 あの人はあの人の人生を歩んだだけのこと
 (私が言えることは何もない)

1392 涙となった心
 (ぽたぽた垂れて)

1393 べたつく肌、散らばる髪
 (何かを物語る)

1394 だって貴方、前科あるもの
 (お忘れ?)

1395 君と求めた熱
 (手を伸ばして)

1396 どんな音楽も敵わない
 (君が奏でる音)

1397 春に出会った冬の妖精
 (夢のようで、夢じゃない)

1398 カゴにパイを詰めておでかけ
 (お花畑まで)

1399 そうやって、私は耐えてきた
 (どんな時もいつだって)

1400 最初で最後の「さきにいくね」
 (いつも見送ってきたから、今日だけは)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -