81 ボールペンで吐く愛の言葉
 (君には今日も見せられない)

82 あけないで
 (此処から先は秘密)

83 ウサギさんはただ見てるだけ
 (こうなったのはあなたのせいなのに)

84 可愛い笑顔
 (その顔だぁいすき)

85 動かない地球儀
 (回してくれる人をずっと待ってる)

86 ひまわり
 (君を重ねて、やめた)

87 届かぬ手
 (欲する度に離れていく)

88 画面の中の君
 (何を言っても反応なし)

89 テレビは何も映さない
 (じゃあ何のためにあるの?)

90 鏡に映るは大嫌いな人
 (ああもう、大嫌い)

91 カメラを持っておでかけ
 (何を捕まえようかな)

92 埃をかぶった本
 (そっと表紙をなぞるだけ)

93 心のカーテン
 (光が入らない様にしっかり閉めるの)

94 布団の下に隠れた秘密
 (誰にも、教えないの)

95 そんなところに置かないで!
 (もう、ちゃんと片付けて)

96 メモ帳の落書き
 (大きなノートは無くしたの)

97 君がくれたぬいぐるみ
 (本当は、君を抱きしめたいの)

98 壁に滴る液体
 (ああ、ちゃんと拭かなきゃ)

99 写真の中の嘘の世界
 (こんな物に縋ってる、わたし)

100 ねえリコリス、願いを叶えて
 (あの人はどこ?) ※リコリス=花言葉「再会」



 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -