1321 優しい声で「おバカさん」
 (怒ってるわけじゃないの)

1322 自分だけだと思った?
 (そんなわけないでしょ)

1323 誰かが言った「やったもん勝ち」
 (まったくその通り)

1324 貴方と繋がってみたいな。手を繋ご?
 (きゅ、っとね)

1325 言いたくなったの「  」ってね
 (聞いてくれる?)

1326 喧嘩は一日。仲直りに一週間
 (仲直りしようよ)

1327 君のせいで知ったこの感情
 (知らないままでよかった)

1328 辛いけど、どうか消さないで
 (10年後きっと笑えるから)

1329 今日だけなんて言わないで
 (この先もずっとがいい)

1330 あなたがいると駄目になりそう
 (だから離れて)

1331 君以外に言うつもりはない
 (そう思ってる)

1332 辛いと泣いた3年前が今より幸せだったのです。
 (気付いたのは3年後の私)

1333 星輝く夜、私は星になった
 (きらりと輝く星)

1334 君がいなくても、私は幸せだと感じます
 (でもきっと、君は笑って許すだろうね)

1335 送れなかったあの日のメール
 (そっと開いて消した)

1336 寝たくて泣いて、泣くから寝れない
 (あくじゅんかん?)

1337 瓶に詰めた毒薬
 (綺麗にラッピングしてプレゼント)

1338 晴れの日の憂鬱
 (太陽は嫌い)

1339 こんにちは。聞こえますか?
 (君の内側に)

1340 ありきたりだけど、でも言うね
 (笑わないでね)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -