1301 チョコがなくても私がいるでしょう
 (全然問題ないでしょ)

1302 空の青の中に君を探した
 (そういえば、君は青色じゃなかった)

1303 理想で満ち満ちたセカイ
 (素晴らしきセカイ)

1304 三日ぶりの学校
 (特に変わった事無し)

1305 奪われた楽園
 (取り返してやる)

1306 聖なる音楽室で背徳を奏でる
 (良い音でね)

1307 君の為に、手作りお弁当
 (頑張ってみた)

1308 らぶらぶ大作戦!
 (さあ実行だ)

1309 君にだけは、どうしても勝てない
 (なんでかな)

1310 運命が私を呼ぶ
 (その声に導かれ)

1311 雨の日限定カレシ
 (愛愛傘でもどう?)

1312 飲み干したピンク色
 (どんな味でした)

1313 上書きはこまめにね
 (って言ったでしょーもー)

1314 努力全てが無駄になった瞬間
 (何のために頑張ってきたんだか)

1315 裾をちらっと上げて
 (何の合図でしょう)

1316 ピンクで飾った恋心
 (可愛いでしょ)

1317 あの子の代わりは私でいいでしょ
 (おねがい)

1318 私が辛くなるって事は、誰よりも私が知ってた
 (それでもね)

1319 ヒソヒソ
 (内緒のあのね)

1320 過去を無かった事にしろとは、誰も言ってないよ
 (お互い様でしょ)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -