1281 人でなくなった人
 (その姿は?)

1282 彼が自分を殺した理由
 (なんだか分かりますか)

1283 君の為に君に嘘をついた
 (嘘吐きでもいいよ)

1284 貴方の唇、私の唇
 (ぴたっとね)

1285 「ずっと」そう言ったのに
 (どういう事なのよ)

1286 ガチで言ってんの?
 (おこだよ?)

1287 一言一句漏らさず聞きなさい
 (ちゃんと聞いててね)

1288 君が好きだと言った笑顔
 (もう笑わない)

1289 彼と別れて四十九日目の朝
 (私の心が死んで四十九日目)

1290 永遠の幸せを願ったのは君
 (し あ わ せ でしょ)

1291 ずっと雨じゃないよ。ずっと晴れでもないけど
 (お天気予報しようか)

1292 「すきです」「    」
 (       )

1293 大嫌いな声が私を呼ぶ
 (呼ばないで)

1294 ご飯温めなおさなきゃ
 (もうすぐ帰ってくるから)

1295 次回の作品をご期待ください
 (今回はこれでさよなら)

1296 祈れないよ。手も心もない
 (どうやって祈ろう)

1297 "一緒に"の幸せ
 (はあ、幸せ)

1298 初めて知った、家族の温かさ
 (どうして今まで気付かなかったのか)

1299 聖なる夜、君と海へ飛び込んだ
 (うっひゃー寒い)

1300 知ってる?君が教えてくれたことだよ
 (ありがとう)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -