1261 君が目を覚ました理由でありたかった
 (やっぱり、私じゃない)

1262 将来の夢、スーパーヒーロー
 (あの子を守る為)

1263 根っこ部分は変わってないね
 (やっぱり君は君だ)

1264 ありとあらゆるものが使い方次第
 (上手に使ってみなさい)

1265 カレンダーに刻んだ日
 (良きも悪きも)

1266 あなたの心は手に入れた
 (あとは体ね)

1267 黒く塗りつぶした未来予想
 (何もかも無駄だったわね)

1268 悪い芽はとっとと摘む
 (あの子に近寄らないで)

1269 坊や、教科書が全てじゃないのよ
 (外に出かけてみなさい)

1270 握られた手首、伝わる熱 
 (じわじわ滲むよ)

1271 女子力アピール
 (大事っしょ)

1272 炭酸の染みた心
 (痛いのは炭酸のせい)

1273 前の席、君は熟睡
 (暇なんですけど)

1274 今日も甘えさせて
 (そして明日も)

1275 行方不明、私の心
 (一緒に探して)

1276 女の美しき戦い
 (負けられない)

1277 せっせっせーのよいよいよい
 (ね、あそぼ)

1278 伝わらない想いをノートに移した
 (そしてしまうの)

1279 君と私の不思議な距離感
 (なんだろね、これ)

1280 先に逸らした方の負け
 (あ、負け)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -