1241 そんな覚えはありま…した
 (あるぇー)

1242 変わらないっていうのにまだ悔いてるの?
 (あんたも好きねえ)

1243 マイナスな事しか浮かばないなら動きなさい
 (一歩でもいいからほら)

1244 大人になったら後悔するって、分かってるじゃない。
 (分かってるのに何故やらないの)

1245 貴方の愛になら溺れてもいいかななんて
 (思うくらいには重症よ)

1246 タイムオーバー
 (ざんねんでした)

1247 あの二人以上の禁忌を、今
 (私たちも神話の仲間入りね)

1248 面倒だからいや?じゃあやりなさい
 (だから意味があるんでしょ)

1249 気持ちを目に見えるものにした結果
 (こうなりました)

1250 今じゃなきゃだめなの
 (今すぐ、今すぐに)

1251 抱きしめた背中に噛みついた
 (あ、痛い?)

1252 泣く気はなかった
 (ほんとうだよ)

1253 今更探し物
 (ずっと掴んでいればよかった)

1254 君ほどのバカは初めてだ
 (褒めてるよー)

1255 君の為の終焉
 (見に来て)

1256 風を感じて、風邪も感じた
 (さっむい…)

1257 いいよ。看病してくれるんでしょ
 (言われなくとも)

1258 私にしてはよくやったほうよ
 (ねぇ、褒めて)

1259 その笑顔が理由
 (だからもっと見せて)

1260 どうなんですか、ドーナッツさん
 (密かなお悩み相談)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -