1221 愛されている自信がある
 (見てれば分かるでしょ?)

1222 Don't stop music.
 (お願い、止めないで)

1223 キラキラ、セカイ、カガヤク
 (眩しくても目を閉じないで)

1224 しょーがない。あげる
 (だから静かにしててね)

1225 甘くて、苦い夢
 (ただ甘いだけじゃ嫌でしょ)

1226 一人だと思ってた?残念ね
 (私も一緒よ)

1227 愛用はピンク色の
 (女の子らしくてキュートでしょ)

1228 何も知らずに、永遠を願った
 (だってまだ、子供だったの)

1229 拝啓春、君を待ってる
 (早く来て)

1230 あら、昨晩はどうも
 (素敵な夜だったわね)

1231 三回目の"あと10分"
 (はやくしてよねえ)

1232 彼はパー。私グー
 (いやもう一回!)

1233 認めます。負けました
 (さいあく)

1234 責任取ってね、旦那様
 (逃がさないわよ)

1235 泣くほど辛いけど、泣くほど好きなの
 (こんな自分がきらい)

1236 かみさま、わるいのはわたしです
 (あの人じゃないの)

1237 約束をしたもの、破ったのも君
 (うそつきさんは嫌い)

1238 あのね、アンタ私より年下だからね?
 (分かってる?)

1239 真実はあなた
 (暴いて良い?)

1240 二回目の"初めまして"
 (また会えたね)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -