1161 運命の鎖で縛られたアンドロメダ
 (鎖を断ち切る王子をまってる)

1162 レプスの宇宙旅行
 (ぴょんぴょーんと行ってみよう) ※レプス=うさぎ座

1163 Virgoの羽根に憧れて
 (飛ぶ練習してみたり) ※Virgo=おとめ座

1164 カリストの涙
 (彼女は何も悪くないのに) ※カリスト=おおぐま座(女神カリスト)

1165 愛するオリオン、今日も逢いに行くわ
 (待っててね)

1166 回り続けろ、女王カシオペア
 (その罪許されることはない)

1167 メランポスの罪
 (知ったらどうなってしまうのかしら) ※メランポス=こいぬ座

1168 振り返らないでと、言ったでしょう
 (永遠に逢えなくなった、私達) 

1169 Scorpiusの頼まれごと
 (一仕事してきます) ※Scorpius=さそり座

1170 夜空を駆け上がる王様
 (その姿を見詰める地上の私)

1171 祈りと共に髪を切った
 (どうか、ご無事で)

1172 善と悪、どちらが多い?
 (貴方はどーっちだ)

1173 死ぬ時も、一緒だよ
 (言葉だけじゃなくて、ほんとうに)

1174 ヘルクレスへ、愛を込めた呪いを
 (受け取ってくださいな)

1175 ガニメーデスは今日も輝いている
 (でも本当は、触れたいの) ※ガニメーデス=みずがめ座

1176 逃げ遅れたCapricornus
 (早く早く逃げろ) ※Capricornus=やぎ座

1177 禁忌を犯した彼
 (優秀すぎたのね)

1178 嘘吐きな貴方にお仕置き
 (嘘なんて、駄目よ)

1179 私も天に上げて
 (きらきらと輝きたい)

1180 永遠に語り継がれる物語
 (英雄たちの人生)
 


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -