1141 二人の愛が大きく育って、新しい愛をうんだ
 (早く逢いたいね)

1142 無意識に撫でる、君がいる場所
 (ここにいるって、変な感じ)

1143 辛くても、この先の幸せを信じてる
 (だから耐えられる、大丈夫)

1144 埃を被ったアルバム
 (お母さんもこれくらい辛かった?)

1145 寂しくなくなったお留守番
 (一人じゃないから)

1146 好きなものが嫌いなものに変わった日
 (こういうことか)

1147 少しづつ増える小さい物に笑顔
 (君を迎える準備)

1148 君が写る写真をそっと撫でた
 (まだまだ大きくなってね)

1149 さしずめ私は揺り籠
 (気持ちよく眠れてる?)

1150 初めて君を抱いた日
 (一生忘れないよ)

1151 理想と現実は遠く離れている
 (こんなに辛いなんて)

1152 出来ない事もやらなければいけない
 (泣き言なんて言ってられない)

1153 笑顔一つでどうでもいい
 (だって可愛いから)

1154 一日ごとの変化
 (ついて行くので精一杯だよ)

1155 時には休憩
 (パパとお留守番してて)

1156 初めて作った手袋
 (気にいってくれるといいな)

1157 彼中心から君中心に変更
 (もう、嫉妬しないの)

1158 初めての悩み、初めての喜び
 (初めてづくし)

1159 泣きながら頑張るよ
 (それがお母さんだもんね)

1160 ママとパパをを選んでくれてありがとう
 (すっごく幸せよ)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -