1181 冷たい彼に熱い抱擁を
 (あったまれ)

1182 鳴らないオルゴール
 (何のためにあるんだか)

1183 想うほどに遠ざかって行く
 (だからって想わずにいられない)

1184 五年越しの告白
 (ようやく届いた)

1185 小さい事が大きな幸せ
 (ささやかな日常が愛おしい)

1186 雨だし、お家でデートでも
 (映画みる?ゲームする?)

1187 キミ限定ストーカー
 (今日も張りきってついてくよ!)

1188 貴方が思ってる以上に好きよ
 (異常?まさか)

1189 貴方も気持ち好くなりたいでしょ?
 (だったら努力なさい)

1190 きっかけは水色のハンカチ
 (持ってきててよかった…)

1191 君はまるで薬
 (良くもあり悪くもある)

1192 見てみる?愛しかないよ
 (どうぞ見て見て)

1193 守るより守られたって良いじゃない、女の子よ?
 (だから騎士様、お願い)

1194 巻き込みマジ勘弁!
 (余所でやって、余所で)

1195 眠り王子に目覚めのキスを
 (王子様、目を開けて)

1196 秋空に奏でる愛の唄
 (ついでに届いたらいいのに)

1197 丸くて赤くて、アタシより可愛い物
 (なーんだ)

1198 DingDong 鳴り響け
 (耳を澄ませて)

1199 楽しまなきゃソンって言うでしょ
 (ほら行くよ)

1200 Chu と チュウ しよ
 (ねえダーリン)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -