61 全部知ってる
 (無知な子が好きなんでしょ)

62 指先の絆創膏は隠して
 (料理下手なんて、ばれたくない)

63 チョコレートより、甘いもの
 (それがなんだか、しってる?)

64 教えてよダーリン
 (何も知らないの、だから教えて)

65 朝から逃げる
 (私から君を奪う朝なんて嫌い)

66 ふわり、スカート
 (風が運んでくる恋心)

65 ね、ちゅーして
 (唇から見える欲)

66 愛してくれないなら結構です
 (私は愛してたのに、なんでよ)

67 ハッピーエンドはまだ早い
 (大事な事が残ってる)

68 心臓に愛を突き立てて
 (いっそ死んでもいいわ)

69 犬みたいに待っててね
 (待てたらご褒美よ)

70 ならさっさとそうすれば?
 (する気も勇気も無いくせに何言ってるのよ)

71 王子様は策士
 (確実に手に入れる)

72 夕日は朝日になる
 (結局は同じ太陽なのよね)

73 おひめさまは海に溺れた
 (王子様は間に合わなかった?それとも)

74 直線の上しか歩けない
 (ゴールは見えそうにない)

76 素直になって御覧
 (なんて言うだけ無駄だけど)

77 大人になろうとなんて
 (だっていつかはなるんだもの)

78 バーンっ!!
 (どう?どう、驚いた?)

79 絵本は破り捨てた
 (どれもこれもハッピーエンド)

80 目覚めのキスは待たない
 (だって君はしてくれないから)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -