1121 複雑であるのをやめた
 (真っすぐ単純に生きる)

1122 大人になる事は、諦めることだけじゃない
 (夢を沢山持とう)

1123 必ず理由がある
 (よく考えて)

1124 終わらなければ始まらない
 (だから、大丈夫)

1125 心のままに突き進め!
 (たまにはいいでしょ)

1126 君に絡まれ、紅い糸
 (君以外は嫌だよ)

1127 情けないな、
 (いい加減諦める。諦めたい)

1128 天からのRegalo
 (ありがとう) ※regalo(伊)=贈り物

1129 言わなくても伝わるものだと思ってた
 (やっぱりだめか)

1130 君に触れる度加速する愛
 (すぴーどあっぷ)

1131 一人飯にも慣れた
 (頂きます)

1132 憎むほど憎めない
 (こんな事しかできなくてごめんね)

1133 せめて別れは私に告げさせて
 (さようなら)

1134 変なもので溢れればそれも普通になる
 (だから皆変になって)

1135 これ以上好きにならない為に君を悪者にした
 (これしか方法が無いよ)

1136 またすれ違わないかな、あの人と
 (それは、一目惚れ)

1137 忘れていいよ。思い出させるから
 (忘れた分、取り戻そう)

1138 君の支えになる筈が、いつの間にか重荷になってた
 (気付いた時にはもう遅い)

1139 何時間でも待てる、なんて嘘に決まってる
 (さっさと迎えに来て)

1140 そういうところが嫌いなの。だから私以外にしちゃダメ
 (約束よ)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -