1101 辛すぎて辛くないと嘘をついた
 (もうやだ)

1102 心が無い物は何を考えているんだろう
 (……あ、心がないのか)

1103 いやだね、いやだよ
 (なにもかも)

1104 "助けて"と言えなくなったのです
 (これが大人か)

1105 後悔を知らないまま死んで逝きたかった
 (なんだかんだでこれが一番)

1106 止まれば動け、動けば止まれ
 (じゃ飛んでみます)

1107 天邪鬼が言いました。
 (死にたいよ。死にたくないけど)

1108 何故消えるという方法はないのか 
 (死ぬわけでもない、生きるわけでもない)

1109 私の代わりに生きて
 (君の代わりに眠るから)

1110 はじめは同じ線の内側だったはず
 (いつのまにそこまでいったの)

1111 まだ頑張れる事は分かってる
 (でも疲れてるの)

1112 引っ張ってくれなくていい、隣にいて
 (一緒に歩いて)

1113 今では随分、世界は汚れた
 (私も汚れた)

1114 痛いことは嫌いです
 (痛い=生きてるってことだから)

1115 ベットの上の現実逃避
 (逃げます)

1116 14才の私へ最低な手紙を
 (お前の期待を裏切るよ)

1117 私がいなくても世界は平和
 (誰がいなくなったらみんな慌てるんだろう)

1118 なにを想いながらここまで来たんだっけ
 (なんで、ここにいるんだろう)

1119 将来の夢が「おひめさま」だった頃
 (今じゃあ木の役Aくらいだね)

1120 人生で一番最高に眠れた夜
 (深く深い眠り)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -