1081 あいたい、暇じゃないのにそう思った

1082 いっしょうを願うなら、お互いに努力しないとね

1083 しあわせにするから、しあわせにして

1084 てとてから伝わる愛情

1085 るすでんから大好きな声

1086 えがおが見たいから、頑張れる

1087 いつまでも続いたらいいね

1088 えもいいけど、私も見て

1089 んでさ、デート行こうか

1090 にくめないバカップル


1091 Yes,Queen
 (仰せのままに)

1092 ブロンドヘアーの彼
 (綺麗な金色)

1093 好きだけじゃ無理な事、知ってた
 (でも諦めきれない)

1094 アタシより可愛いアイツ
 (どっちが男なんだか)

1095 ネクタイで首をしめる
 (しめてほしいっていったよね?)

1096 水槽の中に想いを寄せる
 (涼しそう、幸せそう)

1097 風邪薬と一緒に私もお届け
 (看病するよ)

1098 幸せを掴む事を恐れないで
 (だいじょうぶ、私も一緒)

1099 察して、女の一週間
 (辛いのよ…)

1100 イヤホンを優しく外す指
 (あ、君の声、聞こえた)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -