1061 君にエールを送ります
 (届くかな) ※エール(英)声援/エール(仏)翼

1062 指先にふりかけたParfum
 (微かに匂え) ※parfum=香水

1063 オリーブの木の下でオレンジ色の夢
 (すやすや眠る)

1064 彼氏に彼女が出来たそうです
 (ん?)

1065 「おはよう」の返事が「ありがとう」だった日
 (挨拶しただけよね?)

1066 "普通"って"素晴らしい"ことなんです
 (忘れがちになるけど)

1067 ダーリン、デートの約束をお忘れ?
 (忘れたなんて言わせないわよ)

1068 綺麗と呟く貴方の横顔
 (貴方の方が綺麗、なんて)

1069 なくなった席、私の隣
 (ついにいなくなったの)

1070 貴方から貰った称号
 (一生大事にするね)

1071 私にだけ見えた一瞬
 (ちらり、)

1072 忘れた、を理由に逢いに行く
 (かーして)

1073 犇めく情緒
 (ぎゅうぎゅうつめ)

1074 自販機の前、集合
 (さっさと来なさい)

1075 机の下は秘密基地
 (誰にも教えない)

1076 皆が気付かない一瞬
 (二人だけの秘密)

1077 瞼にぶら下がった悲劇
 (ぽたり、落ちる)

1078 引き裂かれたスカート
 (もう、やめて)

1079 鳴り響くホイッスル
 (ピーッ!!)

1080 明日、私が烏になったら
 (どうしよう、どうする?)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -