981 カウントダウン、スタート
 (君が落ちるまであとどれくらい?)

982 明日の自分を想ってあげて
 (あなたはあなたでしょう)

983 簡単な事、おはなししよう
 (此処に座って)

984 年上な後輩
 (うう、やり辛い…)

985 ハイペース
 (もうちっとゆっくり!)

986 どうせ、答えは聞いてない
 (質問する意味ね)

987 何があなたをそうしたの
 (…あ、私のせい?)

988 蕩ける思考
 (んふふ、しあわせ)

989 覚えてない。そう嘘をついた
 (だって面倒だから)

990 10秒前、君を待ち伏せ
 (来るかな来るかな)

991 私、わたしが大好きよ
 (だって私だもの)

992 一言「抱きしめて」
 (今日だけよ、馬鹿)

993 白い指先に寄せる赤い唇
 (ちゅ、)

994 色付いた頬に集まる視線
 (恋、してるの?)

995 視線の先は、黒板じゃ無くて
 (ずーっと、君をみちゃう)

996 かっこいい……!!
 (なんて言えないけど)

997 脳内ではらぶらぶカップルな私達
 (現実はまだ一言も話せてないけど)

998 有難う
 (難が有りましたが、あなたのおかげで)

999 わぁ...!
 (それしか言葉にできなくて)

1000 見つけてくれて、ありがとう
 (心の大事な所で、思ってるよ)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -