1001 新しい風が運ぶ新しい幸せ
 (季節はそうやって巡る)

1002 鏡に向かって言い訳
 (誰に言ってんのよ)

1003 誰にでも有り得る事
 (大事なのはそこからどうするか)

1004 切り刻んだ賞状
 (こんなの、意味無い)

1005 天象儀デート
 (これで我慢してあげる) ※天象儀=プラネタリウム

1006 鬼が愛した鬼灯
 (その色に魅かれたの)

1007 私があなたを嫌う理由
 (なんだか分かる?)

1008 ささくれむきむき
 (痛い…)

1009 指先からやってきた秋
 (秋カラーって奴?)

1010 ウサギ印の毒入り紅茶
 (効果抜群?)

1011 埋めてみせよ(    )の中
 (なにがはいるのかなぁー)

1012 その声が背中を押し続ける
 (もうやめて、歩けないの)

1013 紙の上で踊る文字
 (そのまま飛んでっちゃえ)

1014 少女に襲われたクマさん
 (クマさんに一目惚れ!)

1015 そして彼はこう言った
 (私は聞いてなかった)

1016 遠くも、近くも見ちゃだめ
 (じゃあどこを見ろって言うのよ)

1017 100回目のお願い
 (一生の、は付けてないからセーフ)

1018 奪いモノで作った幸せ
 (あー幸せ)

1019 角砂糖入りシロップ
 (甘いのはお好き?)

1020 白紙で出した婚姻届
 (受理して頂ける?)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -