961 夢みたい。夢の中で叫んだ
 (目が覚めたらきっと)

962 寒いと抱きしめ合った夏の夜
 (さむい、寒い)

963 音のない四文字
 (だ い す  )

964 私が好きなのは、その表情じゃない
 (違うの違うわ)

965 ちらちら見える昨夜の事情
 (まーた他の女の所にいたのね)

966 進む事も戻る事もできなくて、ないた
 (どうしよう、どうしたら)

967 良い子で、いなきゃ
 (褒められるように)

968 親友から友達に下がった今日
 (もうどうでもいいけど)

969 黒いマニキュアで塗りつぶす
 (くろくそめるの)

970 幸せを運んで来たのは、大嫌いな黒猫
 (お前いいこね)

971 渡せなかったラブレター、言えた犯行予告
 (盗みに行くよ、あなたの心)

972 終わりよければ全てよし、ってね
 (その過程で何かを失ったとしても)

973 この舞台は君待ち
 (はやくおいで)

974 ねね、何か見えた?
 (私にも見せて)

975 まずは好きと言って
 (ハグはそれから)

976 蛙の格好をした王子様
 (随分お似合いね)

977 きみとわたし、邂逅
 (これって、運命ね)

978 空、青いね
 (こんなに青かったんだ)

979 衝動に駆られて
 (つい…)

980 一生懸命な君は太陽
 (輝いていて、眩しい)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -