941 脳内キャリブレーション
 (せっせこせっせこ)

942 情熱を放し飼い
 (自由にさせてね)

943 Gimmickを暴いてやる!
 (よーく見ててね) ※Gimmick=仕掛け

944 超絶恋愛
 (大恋愛)

945 浴槽いっぱいの涙
 (そっと身体を沈めて)

946 くらり、眩暈
 (倒れそう)

947 私 a,k,a 犯人A
 (捕まえてごらん) ※a,k,a=またの名を という意味

948 舞踏会に呼ばれた女王様
 (おめかししてね)

949 幸せだと笑ってみた
 (笑えてる?)

950 魔女狩りをする魔女
 (同族狩りってやつ)

951 好きでいてもいい?
 (隣にいたいとは言わないよ)

952 思い出して、5秒前の事
 (大丈夫かい)

953 雨降る夜、君を捨てた
 (……ごめんね)

954 ずっと屋上で待ってました
 (知らなかった?だって、言ってないもの)

955 ねえCoeur、止まって頂戴
 (お願い聞いて) ※coeur(仏)=心臓

956 好き、すら言えない
 (臆病でごめんなさい)

957 せーの、ごめんなさい!
 (言ってないの誰!)

958 金魚が歩きたいと願ったの?
 (なーに言ってるのよ)

959 見えないものが見えていたあの頃
 (もう、なにもみえない)

960 過去は全部あげる。でも未来は私のもの
 (触らせないわよ)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -