41 ママに言うんだから 
 (でも怒られるのは私ね)

42 5年後も同じ事が言える?
 (永遠の、なんて期待しないわ)

43 きすを三回して、抱きしめて
 (今日も充電完了)

44 逃がさない、逃がせない
 (籠の中の鳥?その通り)

45 優しい指先に涙
 (違うの、優しくしないで)

46 無償の愛
 (それが一番怖いのよ)

47 常温欲
 (だって冷え性なの)

48 ねえねえ、開けてみて
 (素敵なものが、はいってるの)

49 言う事を聞いて!
 (思った通りじゃなきゃ嫌)

50 今、一瞬
 (今しかないから一番綺麗なの)

51 苺にキスを
 (まあ真っ赤になって、照れてるの?)

52 もう、帰ろうか
 (なんて言わせないでよ)

53 永遠だと、信じてた
 (全ては灰色に色を変えた)

54 どろり、溶ける
 (私も溶けてしまいたい)

55 あーっもう!!
 (なんて言っても君には聞こえない)

56 ありきたりなんて、大好き
 (王道の何が悪いのよ)

57 星にだけはなりたくない
 (君に見つけてもらうだけで何年かかると思ってるの?)

58 あなただけのもの
 (どうぞお好きにして?)

59 愛を補充
 (そろそろ足りなくなるでしょ)

60 手だけは、嫌
 (あなたに触れてたいの)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -