841 数をひたすら欲した
 (中身なんてどーでもいいの)

842 惨めを受け入れた日
 (子供みたいに泣いた)

843 気付かないで、ばーか
 (気付けバカ)

844 腰に抱きつく快楽
 (離れないで)

845 切って、ちぎって、くっつけた
 (ひたすら繰り返す)

846 本当はね、あのね、本当は
 (今更の話し)

847 指先に毒をぬって
 (ねえ舐めてみて)

848 私に怒られたくないから、頑張るの
 (私が一番怖いって私が知ってる)

849 パパと一緒にママを迎えに行くの
 (ぎゅ、っと手を繋いでね)

850 祭壇に置き去りにされた心
 (持って帰ってよ)

851 ただ生きたかった
 (それだけだったの。何が悪いの)

852 生きる為に求められる理由
 (そんなものが無ければ死ねって言うの?)

853 慣れた自分が大嫌い
 (そんな思いにすら慣れるのね)

854 私⇒Rebirth
 (おかえり) ※rebirth=再生

855 踏み出した右足を無理矢理ひっこめた
 (動きたくないの!)

856 純情乙女の極悪犯行
 (あれまあ)

857 笑顔を見せただけよ
 (何も言って無いでしょ)

858 釘で打ち付ける
 (これが本当の釘付けね)

859 星だって好きで光ってるんじゃないのよ
 (あんた星の気持ち分かる?)

860 いいから、前向いてみなさい
 (ほら、やっと見えた?)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -