861 胸の蕾を無理矢理つまんだ
 (痛いでしょ。もう)

862 ずっと見てたよ、君のこと
 (気付かなかっただけでしょ)

863 おかしいと感じるあなたがおかしいの
 (だってこれ常識だもの)

864 でこぼこ表面
 (隙間を埋めて)

865 ちゅちゅむちゅ
 (んふふ)

866 初めて買ったCD
 (はやく聴きたい)

867 毛布越しのkiss
 (やさしいね)

868 ふたりで、がいいの
 (一人じゃいや)

869 君のせいで風邪っぴき
 (ほら看病は?)

870 100考えるなら1口に出して
 (1で100と同じなのよ)

871 姿勢を正しなさい
 (ピーン)

872 誰一人救われない恋愛
 (かわいそうね、見てる方は楽しいけど)

873 ほら、挨拶なさい
 (怒ってないで)

874 投げキッスじゃ物足りない
 (直接が良い)

875 ウィンクは二人だけの愛言葉
 (気付かれちゃ意味無いけど)

876 初恋はお兄ちゃん
 (おにーちゃん、すき)

878 触って、柔らかい所
 (あなたが、いいの)

879 表が無いから裏も無い 
 (なにもない)

880 表情も声も感情も全部、つくってるのよ
 (当たり前でしょ?) 


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -