821 濡れたタオル
 (乾かしておいて、って言ったじゃん)

822 曝け出された砂糖に群がるは蟻
 (誰が触っていいって?)

823 喜び、悲しみ、繰り返す
 (そろそろ別の感情こないかな)

824 ようやく笑って話せた
 (大人になった証拠ね)

825 悩んでる暇があるなら抱きしめて
 (それくらいできるでしょう)

826 不幸をたじろがせてみて
 (負けない!って思う事が大切よ)

827 承諾が無いと生きていけない
 (生きにくい世の中だこと)

828 気付いてないふりに気付かないふり
 (悪いのはどっちだ)

829 なんということでしょう
 (………なんてことを…)

830 舌に溶かされた唇
 (もっといいよ)

831 キスするよ、目を閉じて
 (俺は開けたままだけど)

832 悩む時間すら惜しい
 (ずっと歩いてたいの)

833 強引だっていいじゃない
 (そっちの方が好きよ)

834 君だけ、メールをくれない
 (アドレス教えた筈なのに)

835 一年に365回会える二人
 (実はね、毎日一緒なの)

836 聖なる夜、君をxした
 (xすのもxすのも私の勝手)

837 悲しくない事が悲しいと気付いた一ヶ月後
 (ごめんね。ようやく気付いたよ)

838 バスタブで産んだ私の子
 (彼の子とは言わないけど)

839 黒に逃げた白
 (隠れられるわけ、ないのにねえ)

840 空っぽだと嘘をついた
 (欲しがりだもの)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -