801 最後の一回はいらない
 (まだ終わらせない)

802 試験管の中の愛情
 (大きく育て)

803 宇宙船に乗って向かうは深海
 (あ、間違えた)

804 大人らしく泣きたいの
 (子供じゃないから)

805 失くしたボールペン
 (もう恋文は書けないね)

806 姿が見えると泣いちゃうの
 (だからどこかへ行って)

807 空になった想い出
 (でも捨てられない)

808 扉は開けておくね
 (いつでも帰っておいで)

809 いいえ、その通り
 (さあどっちだ)

810 ビニールに包まって
 (さあ窒息おし)

811 くらんちっくクランチ
 (がりがりっとね)

812 伝わらない伝言
 (伝言の意味は)

813 パンはパンでしょ
 (なに言ってるのよ)

814 洗剤をコップ一杯、のんだ
 (なかを綺麗にしてほしくて)

815 床に散らばった髪
 (遠慮なく踏みつけた)

816 愛飲はハルシオン
 (今日も飲まなきゃ)

817 140字でほざいてごらん
 (できる?)

818 いきたいといってごらん
 (なぁんてね)

819 耳を切り落とした
 (塞ぐだけじゃ我慢できない)

820 心を取られた少年
 (心無い物になりたかったんでしょ?感想は?)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -