21 紙飛行機に想いを乗せて
 (ああどうか、破って捨てないで)

22 フォークで刺すのはケーキじゃなくて
 (あまくて、おいしいの)

23 もしもの話をしてほしいの
 (確かな物なんて何もいらない)

24 教えてせんせ、
 (私が選択したモノ全て、正しかった?)

25 雨じゃなくてキャンディーだったら
 (君はそこから出てきてくれる?)

26 引っ張るだけ、引っ張ってあげる
 (立ち上がるかどうかはあなた次第よ)

27 運動会みたいに、私の寿命も延期してよ
 (そう、雨にお願いしたの)

28 幸せだね、そう笑う君が見たくて
 (色々な所から幸せを集めてこよう)

29 好きな人の友達A。だったのに
 (何でAばっか見ちゃうの!?)

30 予想できない事は嫌い 
 (だから恋愛なんて、だいきらい)

31 神は何を以て神になる
 (私が神様だったら、)

32 だから私は黒猫
 (不幸しか運ばないわよ)

33 君が欲しい
 (そう願っただけなのに)

34 鐘の音は聞こえない
 (だって私、悪い子だもの)

35 シュガーhoneyラブ
 (甘くてあまくて窒息死)

36 リアナは枯れた
 (水も、甘い言葉もあげたのにどうして?)

37 言葉は沁み込んで消えるだけ
 (何も残らないのに、)

38 目に見える愛を頂戴
 (百年後も残しておきたいの)

39 冬に咲いた桜
 (周りと違っちゃ駄目?)

40 あなただけ、じゃ足りないの 
 (もっともっと欲しいの、欲張りだから)




 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -