601 照
 (照らしてみせろ、照らしてみせる)

602 鍵を掛けるの
 (もう、誰にも見せたくない)

603 人間不信の人間
 (じゃあ何を信じるの)

604 ディテールを放棄
 (いいの、いいのよ)

605 私が んだ日
 (君はどこにいた?)

606 ねえAche、ずっと一緒よ
 (離れられない存在) ※ache=痛み

607 離れて、近づいて、あっちに行って
 (やっぱり近くに居て)

608 Bare Hands
 (棘がチクチクささる) ※bare hands=素手

609 こんな夜はケインにあいそうね
 (夜道は気を付けて)

610 カラスはクロウになりたいと鳴いた
 (クロウってなあに)

611 Dear.xxx
 (この手紙は破って捨ててね)

612 声を失ったディーヴァ
 (ほら歌いなさいよ) ※ディーヴァ=歌姫

613 ゴミ箱に投げ入れた大切なもの
 (私からしたらゴミだけど)

614 ねえギーク、静かにして
 (煩いったらありゃしない)

615 キスの回数を数えてみたの
 (暇だったからついね)

616 それがなんだっていうの
 (時間の無駄だったわね)

617 No way!
 (そんなまさか!)

618 才能と努力、どちらが大事?
 (どちらかを選びなさい)

619 赤信号で進め
 (問題無い、問題無い)

620 嘘をついた事に変わりはない 
 (もう遅いのよ)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -