581 撫でる指先に震える身体
 (初な女の子がスキでしょ)

582 髪を撫でる指が、好きだった
 (いてて、優しくして)

583 栞は燃やされた
 (また、最初からね)

584 バレリーナ気取りのお譲さん
 (じょうずにおどってね)

585 ドーナツを、かぷっとね
 (あまぁい)

586 真っ黒になった白くま
 (でも違和感ないわよ)

587 マリンにあの夏を探すの
 (何もかも輝いていた)

588 指先の愛情
 (くるくる弄ぶの)

589 亀とウサギのランデブー
 (ゆっくり、はやく)

590 TMYM
 (Tell Me Your Mind)

591 Chiffonみたいな風
 (さらさらなめらか)

592 初めて歌った哀歌
 (歌う事はないと、思ってた)

593 今日のご飯ね、カレーなの
 (ふふ、楽しみにしてて)

594 今日ね、グロスを塗ったの
 (君はグロスが嫌いでしょ?)

595 Bitchと呼ばれる彼女の恋心
 (人はみかけによらないって本当ね)

596 私は私のBitchなの
 (ね、おわかり?) ※=私は私のための私なのと言う意味です

597 眼鏡、みつあみ、セーラー服
 (今日も完璧)

598 愛をおかわり
 (まだ足りないの)

599 地獄を見たい?
 (もう見てるでしょ)

600 微睡む午後5時
 (ふわふわむにゃにゃ)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -