621 嘘吐きの本音
 (それ、ほんとう?)

622 こんにちはロリータちゃん
 (今日も可愛いわね)

623 奥まで、きて
 (いっそ貫かれてもいいわ)

624 解いたゴムに込めた欲望
 (ひ み つ)

625 箱舟を押しつぶす
 (え、ただの箱じゃないの?)

626 藍色モミジ
 (一枚だけだったら、綺麗だわ)

627 ハチミツ色メランコリー
 (どこか嫌いになれないの)

628 弱虫KINGのお言葉
 (一言も漏らさずに聞くべし)

629 神様がないた日
 (あれ、さっきまで晴れてたのに)

630 独り芝居
 (大きな舞台に私だけ)

631 麻酔は心臓に刺して
 (くらりくら)

632 踊る脚、動かない心臓
 (いつか足だけ何処かに行っちゃうんだわ)

633 "生きたい"と生きてるのに叫ぶ貴方
 (私はただ見てるだけ)

634 10字で答えて、愛してるの意味
 (一緒にかんがえよ?)

635 貴方の妻になりたかった
 (どうして私は娘なの?)

636 猥らな乙女
 (ただ可愛いだけじゃない)

637 メロンをスイカだと思ってみて
 (だからなんだって話しだけど)

638 唐突すぎる必然
 (あれあれれ?)

639 嵩張る愛情
 (もう、邪魔ったい)

640 ふふ、ねえ、あのね
 (悪戯を思いついた子供みたいに)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -