561 落ちてみなさいよ
 (予想と違うかもよ?)

562 歩く事を諦めた車椅子少年
 (ほんとは、足治ってるのにね)

563 二番でいいの?
 (控えめな事ね)

564 アイスコーヒーに溶かした白色
 (こんな風に、貴方に溶けたい)

565 弦をなくしたギターで愛を弾く
 (心の耳で聴くの)

567 お花畑で見つけた右腕
 (まあ綺麗)

568 セーラー服はもう着れない
 (だってもう卒業したもの)

569 世界を愛したキミへ
 (世界からは嫌われてたけどね)

570 気付け、きづいて
 (私の存在に)

571 星を捕まえに、走り出した
 (どうしても欲しくて)

572 君が良いと言うならいいよ
 (君が全てだから)

573 御伽噺を全部バットエンドにしたいの
 (そんなお年頃)

574 見えた舌に舌を重ねた
 (こういうことじゃないの?)

575 "待て"もできないの
 (困ったこね)

576 黒板に残した最期の詞
 (君は気付くかな)

577 宝箱の中身はガラクタだけ
 (どこが宝なのよ)

578 ブロックブロック、心をブロック
 (ブロックであそぼ)

579 汽車に揺られて
 (がったんごっとん)

580 安いことば
 (でも大好き)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -