541 あなた取り線香
 (まだ捕まえた事はないけど)

542 雑音だけ遮断出来たらいいのに
 (君の声だけ聞いていたい)

543 ね、お茶しよう?
 (ちょっと一息)

544 パパが駄目って言うの
 (だから駄目)

545 今更、無駄
 (そう呟く貴方の横顔がやけに目に焼き付いてる)

546 リボンで結んだ乙女心
 (きゅ、っと可愛く)

547 レンズ越しの視線
 (何を隠してるの?)

548 私、実は兎かも
 (だって寂しくて死んでしまいそう)

549 写真をバラバラに切り刻んだ
 (思い出が、ただ痛い)

550 タイツを破って
 (その先が欲しいのでしょう)

551 爪先に釘を
 (どこにもいかないよ)

552 額の中で笑うのは
 (君が一番愛した人)

553 春色三つ編み
 (どうどうかわいい?)

554 電球を頭に差して
 (気分は深海魚)

555 555番目の恋人に、熱い抱擁
 (556番目はまだかな)

556 フレア夫人に朝のご挨拶
 (ごきげんいかが?)

557 ごきげんいかが?
 (まあ、元気そうね)

558 しゃなりしゃなしゃな
 (気分はトップモデル)

559 少女の思い込み
 (思ってるほど、大した事無いのよ)

560 はんなり、桃色
 (これが恋なのよね)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -